サービスの流れ
お電話・FAX・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
現在の建物の様子や現在お困りの点などを簡単にお伺いし、現地調査の日程を決定いたします。
[お電話受付]9:00~17:00(月~土)
対象の建物までスタッフが訪問いたします。
まず初めにお困りの点などを詳細にお伺いしてから現地調査に入ります。現地調査は必ず職人歴20年以上のスタッフがおこない、お客様にも視覚的にお伝えできるよう写真撮影をしながら現状を説明いたします。
その後「ご予算はどれくらいか」「どこまで直したいのか」などのお客様のご要望を確認いたします。
お客様のご要望に沿って工事内容をご提案いたします。
建物の機能性を改善するために必要な工事はしっかりとお伝えいたしますが、お客様のご要望を第一にご提案いたします。無駄なオプションや施工の上乗せは一切いたしません。
ご提案内容に問題がなければ、詳細のお見積もりを作成・提出いたします。
「○○工事一式」といった表記はせず、工事内容の詳細の資料も同時に提出いたします。「工事内容が見てわかる資料」をお渡しするよう心がけておりますが、ご不明点がございましたら担当スタッフへお気軽にご質問ください。
工事内容とお見積もりにご納得いただければご成約となります。
工事の内容や日程について最終確認をおこないます。
施工前に近隣の方へご挨拶に伺います。1、2軒隣のみでなく、できるだけ多くの方へご挨拶に伺えるように心がけております。
ご不在のお宅にも、工事をおこなう旨のご挨拶文と日程表を投函し、万が一ご意見などがある場合はお施主様ではなく当社へご連絡いただけるようにしております。
ワイテックでは、施工は全工程で一級技能士が担当いたします。
打ち合わせ内容に沿って進めていきますが、天候などにより日程が前後することもございます。その場合は必ずご連絡いたします。
施工の品質と同じだけ、近隣の方を含め周囲の方々への礼儀や清掃など誠意ある対応を大切に工事を進めます。
工事が完了したら写真付きの「完了報告書」を作成し、ご報告いたします。
どの箇所がどれくらい変わったのかをご確認いただけます。
万が一お引渡し後に不具合が出た場合はご連絡ください。迅速に対応いたします。